1月29日 歯や舌の汚れをとるウェットシート 


拭くだけで、サッパリ!

街角情報室(NHK おはよう日本)で、
人気グッズとして紹介。
使っておられた女性は、スッキリした表情で
持ち運びの便利さに重宝されて感動とのこと。 

特長

1.水なしで歯磨き
2.ポケットに入れてもかさ張りません。
3.旅行や出張時や、食事の後の口臭予防に最適

テレビショッピングで紹介されたものは、売り切れることがあります。
お試しは、お早めに!

【メール便選択で送料無料】デンタルフロス付歯みがきティッシュ moush(マウシュ)20袋セット

以下、ショップからの引用です。
ここから全て。

【ご使用方法】
1.封を破ります
2.中からマウシュを取り出します
3.歯間フロスで歯の間をお掃除できます
4.マウシュで歯の表面を拭き取れます
5.マウシュで歯茎や歯の裏側を拭くことができます
6.マウシュで舌の表面を拭き取ることができます


マウシュは水なしで歯磨きができる新しいタイプの携帯型歯磨きです。厚手のティッシュにデンタルフロスがついた携帯型歯ブラシです。厚手のティッシュには口の中を清潔に保つ人体には無害な特殊な溶液がしみこんでいます。いつでもどこでも、拭くだけでお口すっきり。
またデンタルフロスがついていますので歯や口の中を拭くだけでなく、歯の間にはさまった残りかすなども取り除くことができます。
虫歯を予防するのに有効なキシリトールが配合されています。刺激を抑えたミントの香りです。
ひとつひとつ包まれてますので持ち運びに便利。ポケットに入れてもかさ張りません。旅行や出張時や、食事の後の口臭予防に役立ちます。


【お口スッキリの最新記事】
posted by 健康ダイエット・便利グッズのファン at | お口スッキリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。