2月5日 下着を隠して干すピンチハンガー


下着を人目に触れさせないで、外に干せるっていうのが、
すごくうれしいですね!

売り切れだったたら、しばらく待ちましょう!


今話題の下着盗難防止ハンガー★ランジェリーキーパー★洗濯ハンガー☆ランジェリーキーパー【...

NHK おはよう日本 まちかど情報室で、人気グッズとして紹介。

以下、販売元のショップからの引用
ここから全てーーーーー

女性に嬉しい特許取得洗濯ハンガーが登場!

通常のハンガーの下部に取り付けブラウスなどで覆い隠すことで、下着盗難防止効果が期待できます。

日頃、下着の盗難などに悩んでいる女性には待望の助っ人ハンガー。
人目を気にすることなく屋外へ下着を干すことができます。

また、紫外線による下着の色落ちも防ぎます。

毎日、洗濯物で混雑するベランダですが、他のハンガー下部を利用するランジェリーキーパーがあると、省スペースにひと役貢献♪

洗濯ばさみが計11個あるので2日分のブラジャーとショーツが干せます。

何たってピンクにハート柄がかわいい♪
posted by 健康ダイエット・便利グッズのファン at | 洗濯物 安心干し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

